fascinated with tofu

豆腐に魅せられて

【小言】仮想通貨は投機か?

www.bloomberg.co.jp 個人的には投機だけではないと思いたい。ただし私の今の買い方は株とさほど変わらないのが実情だ。 本当はキャッシュレス化社会の実現手段として期待したいが、もしそうなったとき変動が大きすぎてコンビニのコーヒーの値段が揺らいできそうだ。

仮想通貨“聖地”名古屋サンタルヌーICO|世界初の飲食店ICOになるか | 仮想通貨まとめ

こういった仮想通貨決済のお店はもっと増えても良さそうだ。東京にも一つだけ知っている。

また日本から大型ICO、今度は金融向け独自チェーン開発でQUOINEが11月6日に開始 | TechCrunch Japan しかしながら新しい記事をみていてもカタカナが多くてよくわからない。 経験しないとよくわからないので、まずは中国視察に行きたい。

ログイン Zaif - 仮想通貨取引所・販売所

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck